2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる〜

暑い、しかも蒸し暑い〜 この暑さのせいか、はたまた風邪気味のせいなのかわからないけどここ何日かず〜っと微熱が続いてる。低血圧・低体温の私は、7度すぎると結構きついのである。 クリスピーもこの暑さのせいか、グタ〜ってしてます。しばらく寝てるな、…

ありがとうでやんす

年々、時間が経つのが早くなるとはいうけどホントにその通りだ。 1年なんてほんとあっという間。ましてや1週間とかすーぐ過ぎていってる感じ。 働きだしてからは、生活自体にそこまで大きな変化がないから1年前のことなのか3年前のことなのか記憶さえもあい…

お誕生会

実は、明日25日は私の誕生日なのだ。 てことで日曜日、友達が誕生会を開いてくれた。 リバレインのちょっと大人なイタめし屋でランチコースなぞをいただき、昼間っからワインまで飲んでしまいました。 女ばっかりいつものメンバー6人で楽しく素敵な誕生日を…

クリスピーの事。

そもそもクリスピーの事を書こうと思い、始めた日記ですが、あんまり触れてない事に気付き、今日はクリスピーメインで。 クリスピーはかわいい。もう、かわいいっていうもんじゃないくらい可愛い。しかも、賢い。チワワ界でもかなりの男前とみた。(親バカや…

収集癖

最近は、着なくなった服とかいらなくなった物とかをやたら整理したくなる。いつも、なんか捨てるもんないかな〜って見回してたりして。 それでも、仕事関係の資料とかもらった手紙とかは捨てれないので一人分とはいえ荷物はいっぱい。でも、気分的になるべく…

緑の手

今の季節は葉っぱがグングン延びてる。 家のベランダ庭園(かなり狭い)では、今ハーブとかがかなり延びてます。 2年目のゼラニウムも今年初めてピンクの花を咲かせてくれて、うれしいっす! 私はあんまり花ものが上手に育てられなくって、どっちかというと…

野菜ジュース

友達のおすすめもあって、ここん所よく野菜ジュースを作って飲んでる。 なかなか内容も盛り沢山で栄養たっぷりって感じなので、さわやかです。 りんご、にんじん、バナナ、ほうれん草or小松菜、モロヘイヤ粉末と黒ゴマときなこ、それに牛乳! ある時はいちご…

スタートしてみました〜

そんなに日常いろいろな出来事はないのですが、クリスピーの事とか日々思った事などなど、ちょっくら書いてみようかな、と言う事でスタート!!夕方、ちかくの古着屋さんに着なくなった服を買い取ってもらいに行ってみたんだけど、委託として1枚しか引き取っ…