お誕生会

おやつくれ〜

実は、明日25日は私の誕生日なのだ。
てことで日曜日、友達が誕生会を開いてくれた。
リバレインのちょっと大人なイタめし屋でランチコースなぞをいただき、昼間っからワインまで飲んでしまいました。
女ばっかりいつものメンバー6人で楽しく素敵な誕生日を迎えられてハッピーです。頻繁に会うわけではないけど会えた時はいつも楽しく、みんなの可愛さに目の保養をさせてもらってます。もう出会ってから、5年くらい経つのかな。家の近所にあった小さなスペイン料理の店で初めて会ってから。
みんな私よか年下なんだけど(トホホ)、みんな私より酒は強い(トホホホ〜)。
自分が主役になる気恥ずかしさはあるけど、それ以上に嬉しさでちょっと興奮気味です。こんな時は、自制心は忘れテンションを上げて素直に喜びを表さなきゃだね。帰宅後は、クリスピーが愛情いっぱい♪に迎えてくれました。
あーシヤワセ。