ありがとうでやんす

ごろん

年々、時間が経つのが早くなるとはいうけどホントにその通りだ。
1年なんてほんとあっという間。ましてや1週間とかすーぐ過ぎていってる感じ。
働きだしてからは、生活自体にそこまで大きな変化がないから1年前のことなのか3年前のことなのか記憶さえもあいまいになってきたりして。
記憶っていうのは“出来事+感情=思い出”になるらしい。どこかに行った+楽しかった=旅の思い出、のような感じ。
だから、楽しい感情も、悲しい気持ちもなるべく押さえたりしないで五感をフルに使って日々過ごす方が、生活に彩りが出来てくるらしい。
大人になると感情を押さえる事がなにげに多くいろんな事を我慢しがちだけど、素直に感情を出すって事も時には必要なのかもしれないと思ったのでした。
ーっても、自分では感情を押さえてるつもりが、顔に出ててバレバレだとよく言われるB型の私でした。

みんな、おめでとうメール&TELありやとー!!