2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキッキ

友達が教えてくれた「占いモンキー」 これが意外にもけっこう当ってたりして。 おためしあれ。 http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/ ちなみに私は“さっぱり派ブラウンモンキー” 長くなるので、おヒマな方は下記もごらんください〜 女性らしさも多分にあるが、ボー…

かい〜の

ここ数日、気になっていたことが… クリちゃんの目がかなり充血してる、いつもより目やにが多い。 クッションとかにスリスリして、なんだかかゆそう? 少し様子をみていたけど、今朝の目やにはかなりひどい。 気になってネットで検索。 いろいろ怖い事が書い…

夏支度

といっても、すでに夏は来ています。 真夏なみの暑さが続いてます。ワンコ達も暑そう。 週末に夏用のベッドを作ってみました。とはいえ、ミシンが壊れているので間に合わせで手縫いで簡単に。 夏は、これとアルミで出来たクールボードというのを併用します。…

お願い

東京の杉並区で空き巣に入られた方が、飼っていたチワワも盗まれてしまったそうです。 飼い主さんは、家族の一員のチワワちゃんを見つけようと必死に探してらっしゃいます。 同じペットと暮らしている人間として、少しでもお役にたてればと思いリンクさせて…

お掃除はたのし。

忙しい時って日頃は気にならないのに、部屋の掃除を無性にしたくなります。ここんところ、整理整頓&掃除がしたくてしたくてたまらなく、やっと少し時間が出来たのでお掃除開始。 クリちゃん達のベッドやらタオルやら洗って、いらないものを捨てて。 フロー…

告知です

まだバタバタ継続中ですが、お知らせをひとつ。 私のおばのアトリエの作品展示会が今日から11日まで大丸のエルガーラギャラリー7Fで開催されてます。 パッチワークやリボン刺しゅうなど、手作りモノにご興味のある方は覗いてみてくださいませ〜

ストレスたまる〜

最近仕事が忙しく、ちっとも日記がかけません… クリもパフィーも元気です〜