2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名俳優

昨夜、友達が誘ってくれたので映画を見に行ってきた。 全然前知識もなく見たけど、出ている俳優さんが皆すばらしくいい映画でした。 「ミリオンダラーベイビー」 http://www.md-baby.jp/ なにやらアガデミー4部門受賞してたらしい。監督賞、作品賞、助演男優…

レレ〜レイゾウコ

それは、ある日突然にやって来ました。 あれれ〜〜ん?氷が凍ってない〜と言う訳で冷蔵庫壊れちゃいました。 正確には、冷蔵の部分はまだ冷えてるのだけど、冷凍庫が… とはいえ思い返してみるとこの冷蔵庫もかれこれ10年くらい使ってるので寿命といえば寿命…

救助された犬達

8/26日にある施設から100匹ほどの犬達が救助されました。 その施設は繁殖を目的としていたのですが、環境は劣悪で食べ物も水も満足にあたえられず世話もしてもらえず、救助された時はほとんどの犬が皮膚病で痩せ細っていたそうです。 ある方がその犬たちをレ…

兄弟ご対面

あっという間に9月に入ってしまった。今年の夏は暑かったけど、終わるとなるとそれはそれで寂しい感じ。 パフィーのお兄ちゃんのココロがやってきた! 友達のおじいちゃんおばあちゃんの家で暮らしているココロ。 少し離れた所にいるのでなかなか会う機会が…