野菜ジュース

ベロンチョリン

友達のおすすめもあって、ここん所よく野菜ジュースを作って飲んでる。
なかなか内容も盛り沢山で栄養たっぷりって感じなので、さわやかです。
りんご、にんじん、バナナ、ほうれん草or小松菜、モロヘイヤ粉末と黒ゴマときなこ、それに牛乳!
ある時はいちごとかヨーグルトとかも入れちゃったりしてバラエティを楽しんでます。めんどくさいかな〜と思いきや、意外と私にしては続いてます。
やっぱ、若い頃とは違って少しは健康にも気を使わないとね〜と思う今日この頃。
体が元気じゃないと、気持ちも落ち込んだりしちゃうしさ、健康が一番でしょ。

クリスピーにもちょっとおすそわけ。
あっと言う間に飲み干して(なめ終わって)ベロンチョ。
クリやん、早いバイ。