兄弟ご対面

clispy2005-09-01

あっという間に9月に入ってしまった。今年の夏は暑かったけど、終わるとなるとそれはそれで寂しい感じ。

パフィーのお兄ちゃんのココロがやってきた!
友達のおじいちゃんおばあちゃんの家で暮らしているココロ。
少し離れた所にいるのでなかなか会う機会がないけど、久しぶりに兄弟のご対面。
ココちゃんはパフィーと違って毛がふさふさで、でもパフィーと一緒で黒目がちな目をしてて顔が小さかった!
ココちゃんは小さい時にウチで1ヶ月ほど暮らしていたので、覚えていてくれるかなと思っていたが、なんとなーく覚えている様子でアチコチウロウロしていた。
しっかし!ウチのお嬢さんは、何が気に入らないのかガウウウウッって怒ってココロを威嚇。ココロはすっかり怯えてしまった。
ソラにも八つ当たりして、ガウッていう始末…
パフィ、おっかさんは悲しいよ。
久しぶりのお兄ちゃんなのに、仲良くしておくれ〜〜〜
後半はパフィーを抱いて隔離。
だんだん慣れて来て、ソラくんと遊んでた。
短いご対面だったけど、ココロに会えてよかった〜
おじいちゃん達にかなり可愛がってもらってて幸せそうでホント良かった。パフィ−も今度会える時には、仲良く出来るようになろうね。
クリスピーは相変わらず、マイペース。
そんな騒ぎの中でも、一人でふらふらしてました。