お天気お散歩

今日は爽やかであったか〜い!
お散歩びよりだしあたたかいお昼の内に散歩に二匹を連れて行った。
時間がある時、または足がある時はちょっと遠出して広い公園とかに行くんだけど、今日は近所散歩。
家のすぐ近くには公園があるにはあるんだけど、車道に面しているし、子供達がいっぱい。たまに誰もいない時は走らせたりするんだけど、子供達が遊んでる中を散歩はちょっと向かない感じ。
もひとつ、少し離れた所にある公園まで歩いていってみたけど、そこも同じ。
公園はあきらめて家の近所を散策。
だいぶん、桜の花もつぼみがふくらんできていて、ちらほら咲いている花もあった。
道ばたにも、名前は知らないけど黄色やピンクや白っぽい花がもりっと咲いている。
クリスピーはあっちこっちクンクン。パフィーは、私がリーダーよとばかりに先頭を切って歩きたがるので、前に出ないようになんどもリードを軽くひっぱって戻さないといけない。
そしてクリは最後尾…。やっぱりパフィーが強いな〜
とはいえ、余震の時は意外とクリの方が落ち着いていたから、譲ってあげてるのかもしれない…ということにしておきましょう〜
本日はデジカメを忘れて行ったので写真は、前に春日公園に行った時のもの。