そらくん兄弟対面

お?

そらくんの血統書を持って、そらの兄弟(姉妹?)のみやびちゃん、いろはちゃんを連れたはるmama。と平尾のOPTcafeで待ち合わせ。私はクリスピーとパフィーの2匹を連れての外出がまだ慣れてなくて、なんだかアタフタアタフタして思いのほかはるmama。を待たせてしまった。ごめんね〜
久々の御対面に兄弟3匹の反応はどうかな?と思っていたら、みんな覚えてるのかどうなのか、そらとみやびちゃんはすぐに近寄っていってべったりくっついていた。
いろはちゃんは、最初警戒してちょっと吠えたりもしてたけど、そのうち3匹くっついてバックのうえに固まって眠ってしまった。
パフィーははるmama。をしっかり覚えていて、ペロペロしたり抱っこしてもらったり。おいしいパスタを食べたり、しゃべったりしてるうちに、あっと言う間に時間は経っていった。
話は尽きないけど、今度はワンコOKの居酒屋(?)に行こうと約束してお開きに。
クリスピーもびびりつつも、最後は眠っていたから、それなりに楽しんでくれたのかな?
みやびちゃんもいろはちゃんもとってもプリチーで、3匹が重なりあって眠る姿は、かな〜りカワイかった〜子犬時代はあっと言う間に過ぎていくから、今度会う時は、またみんな大きくなってるんだろうな。
みんな元気に大きくな〜うるのだ!