クリの誕生日(誤)

あいよ!

よくあるじゃないですか?例えば、山崎さんという人がいて、この方は「やまさき」さんじゃなくて「やまざき」さんだったとして、はじめにやまさきと覚えてしまったばっかりにどっちがどっちかわからなくなってしまい、いつまでたっても、やまさきさんと呼んでしまったりする事が。
という訳で、クリスピーの誕生日を間違えてました。30日ではなく20日でした。
しっかり「20日っていつも間違えるけど、30日だよね〜」と思っていたら、本当は20日
クリちゃん、ごめんね。何のお祝もなしに誕生日が過ぎてしまったね。
とはいえ、過ぎてしまったのはしょうがない。来年は誕生日用ワンコケーキ作ってあげるからね〜〜〜。
そんなこんなで、クリスピーも4歳になりました。
人間でいうと32歳くらい?いや〜もうおっさんです。最近白髪も出て来たし。
もう、4歳。まだまだそんなに大人にならなくってもいいのに。
クリをお迎えした時、先の事もわからないのに、これから十数年ちゃんと育てていけるだろうかと不安になったけど、あっというまにもう4年もたってしまった。
たまにお腹こわしたりするけど、おおむね元気で、とってもおりこうさんで。クリちゃんがいてくれたおかげで、毎日が楽しく幸せに過ごせています。私の人生は、ずーっと豊かになったと思います。まだまだ、ずーっと一緒にいて楽しく過ごそう!パフィとも仲良くね。誕生日を間違えるようなこんな飼い主ですが、これからもよろしく!