年末年始のワンコ達

正月飾り風


今年は、クリとパフィーとで新年を迎えました。そしてソラくんも同居人(飼い主)の友達が里帰りするので我が家に数日お泊まりする事に。
パフィーは遊び相手が出来たので大喜び!二匹ではしゃぎ回るはしゃぎ回る。
クリスピーは、最初の家は引き気味だったけど、そのうち二人で遊んでてくれ〜って感じでノンビリしていました。
昨年は暖冬でなかなか寒くならなかったけど、年が明けて一気に寒気がやって来たので、年末に購入していた、ハロゲンヒーターが大活躍!
ウチにはもう1台ハロゲンヒーター石油ファンヒーターがあるんだけど、夜につけっぱなしできる用にワット数の低いのを新規参戦。
このハロゲン、なかなか優れもので表面のワイヤー部分に起毛してあって、触っても火傷の心配がないし、横にも縦にも置ける2WaYだし、結構デザインもかわいい。
パフィーもソラもヒーターの前にへばりつきで遊んでた。
クリはまったりソファーの上で、大きいハロゲンに私とあたりつつ正月番組を見たり、本を読んだり。
その後ソラくんはお家に帰って、いよいよ我が家も日常に。そうこうしてるうちに、もう6日。今年は正月が短かかったから、もう世間はお仕事スタートしてるんだよね。私もいい加減今日から仕事しなきゃな〜という感じ(遅いよ!)
ボチボチ、頑張りま〜す!