明けましておめでとうございます!

newyear!


酉年の2005年が始まりました。皆様、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いもうしあげます。
今年のお正月は、里帰りを日帰りで2日間というイレギュラーな感じで過ごしました。
そんなんで、年越しはワンコ達と、家でまったり。
母に持たせてもらったそばを、クリとパフィにもほんのちょっぴし分けて食べて、今年もよろしく♪という感じ。
まったりした年越しもなかなかよいものです。
昨年は、私にとってフリーで仕事をやって4年目。仕事もプライベートもある意味「見直し」の年だったようです。
今年は、目指す方向にちょびっとずつ進んで行こうと思っております。
クリスピー、パフィー共々元気で仲良く楽しく過ごせますように!!