成長日記_22

あんちゃん!

■1015:26日目。ココを送り出すお家まで、高速バスで1時間半くらいかかる。できればパフィも連れて一緒に行こうかなと考えていたんだけど、ためしにパフィだけキャリーバッグに入れて、車に乗ってみたら鳴く鳴く。
最初は、キュンキュン。そのうちキュウ〜〜〜〜ンキュウ〜〜〜〜ン、キュワンキュワン、ウワァンウワァン、ギャウンギャウン〜〜〜。…無理だ。
クリスピーの時は、あっさり大丈夫だったから分かってなかったけど、犬って鳴くんだね。
クリスピーをカバンの中にいれていろんな所に行くけど、いつもいるのかいないのか気付かれもしない。網が付いてて、透けてみえるカバンにいれてても、黒いせいか気付かれない。たまに、ココにワンコいるんだけど…かわいくない?って道行く人に言いたくなることもある。
パフィもいろんな所に連れていけるように鳴かないコになってくれればいいけど…はてさて。

**クリのつぶやき「やみにひそむワンコ、クリのすけでござる。」