成長日記_21

くか〜

■1014:25日目。今日も秋晴れのいいお天気!ココロの出発前にシャンプーをしておこうと思い、洗う。3匹まとめて、ドーン!小さいとはいえ、連続で洗って、乾かしてを繰り返すのは結構大変だった。午前中の暖かい内にと思って、早起きするあたり、この勤勉さが仕事にでればいいところなんだけどな。
ココもパフィも水音が怖いらしく、洗ってる時は大人しいんだけど、流し始めるとブルブル震えたり、逃げようとあばれたりする。ワンコは聴覚がいいから、何倍もの音にかんじるのだろう。
クリスピーはシャンプーのあと、家の中を走り回り、カーペットとかソファの上で体をすりつけて*1グリグリするので、さてチビ達はというと、スリスリはしてたけど、そこまで走り回ることはなかった。
秘めたるパワーはクリが一番強いのかもね〜


**クリのつぶやき「すっきり〜みんなおんなじニオイじゃない?*2

*1:水気をとってるつもりらしい

*2:同じシャンプーだからね