成長日記_20

緊張感あり

■1013:24日目。正式にココロがおじいちゃんおばあちゃんの家に出発する日が決まった。今週の土曜日。ということはあと3日!まだトイレのしつけは50%くらいだけど、おすわりも出来るようになったし、呼んだら走って来てくれるようになってるし、きっと良い子にしてくれるだろう。
パフィと遊んだり、寄り添って眠る所が見れなくなるのは残念だけど、可愛がられること間違いなしだし、おじいちゃんおばあちゃんが喜ぶ顔が早く見たいので、その日が楽しみでもある。
あとは、ウチのコ達が仲良くなってくれればいいんだけど、今のところ、まだ時間はかかりそう。もう少し、クリスピーに覇気が出てパフィーが大人しくなってくれればいいんだけど、はてさて、どうなるんでしょ?

**クリのつぶやき「ぼくだって、がんばってるんだい。」