成長日記_17

エヘ

■1010:21日目。雨が降る降る。世間は三連休のまっただ中。やはり雨の日はワンコ達はよく眠るみたい。
にしても、一番よく寝てるのはクリスピーみたいなのが、どうなの?
ココはお顔がちょっと変わってきた?なんだか男の子らしくなってきているような感じだ。二匹を左右それぞれに抱えて、重さをくらべてみると、少しココが重いような気がする。子犬にとっての一日って、人よりもはるかに大きいのかもしれない。その分、成長期の一日一日って大事なんだろうなあ。
パフィは顔が小さいので、あんまり変わらないような印象だけど体は大きくなってるかな?
ちわっこ*1でも1キロ以下の小さな子は女の子の方が多いような気がするし、やっぱり男の子の方が大きく成長するのだろう。あのくぅ〜ちゃんもTVでは男の子役だけど、実際は女の子だったような気がするし。
最終的にはどれくらいの大きさになるのかな〜?早く大きくなって欲しいような。このまま小さくいて欲しいような。本犬達は、そんなコトも我関せずって感じですが…
**クリのつぶやき「おおきくなってる?かどうかはわかんないよー?。でも、こえはでかくなってるとおもうな〜。」

*1:福岡のチワワの会。博多っ子ともじってるのだ!