成長日記_16

フニー

■1009:20日目。昨日の夜に、いきなり!ヨウコがチビ達に会いに*1に来てくれた!ヨウコ曰く、チビ達はだいぶん大きくなっているらしい。なにしろ毎日見てるから大きくなってるのかどうかが、いまいちピンと来てなかったんだけど。
クリスピーもヨウコと遊びたくって、そばに寄ってきてくれたので、今日はチビ達とクリスピーの距離がだいぶん縮まった気がする。この調子でだんだん慣れていってくれるといいな。
今日は、雨が降っていて肌寒いのでゲージにワンコ用ヒーターを入れた。パフィは暑がりみたいで、わざわざヒーターもクッションもない所に寝てる。ココは早速、ヒーターの上で寝ていた。風邪ひかないようにしないとねん。
**クリのつぶやき「わーい!あそんで!あそんで!!」

*1:私の肩のマッサージもしてくれた!!