成長日記_15

フー

■1008:19日目。昨日は調子よかったおトイレ。今日はイマイチ。やっぱりまだしっかり覚えるには根気強く教えていかないといかないみたい。
チビ達は遊び疲れて眠くなってくると、ゲージの中に自ら入って寝るようになった。パフィはココが寝ちゃうと、仕事をしてる私の机の所まで来たりするので膝にのせたりするけど、しばらくかまってもらったら結局ココの所に行きたそうにする。下に降ろすとココの所に行って、耳や目をペロペロなめあって重なりあって眠ってる。ほんとに仲が良い感じ。気の強いパフィだけどお兄ちゃん大好きみたいで、カワイイなぁと思う。
先日買ったワンコ用セーターが、あまりにも可愛かったのでクリにもお揃いで、もう1枚買ってしまった。
自分のは、なかなか買えないくせにワンコにはサイフの口がゆるんでしまう今日この頃でした。

**クリのつぶやき「まだセーターは、はやいんじゃない?」