成長日記_07

ZZZ

■0929:10日目。台風日和でみんなおとなしいモード。雨だと洗濯ものが乾かないので困る。一回おしっこした所は匂いがついて又、しちゃうかもしれないから、すぐに交換したいんだけどそんなにタオルがもたないので、乾いてくれないと困ります〜。
ごはんの時のおすわりは二人ともだいぶできるようになってきた。パフィーも「よこせ!よこせ!」ってワンワン鳴いてたのが治ってきたみたい。あいかわらずバトルしてる時はワンワン言ってるけど。
二人とも、隙間とか裏っ側とか変なトコロに行きたがるし、油断してるとクッションを伝ってベッドの上とか驚くような所まで登っていってる。びっくり!足腰強いよね〜。
クリスピーも家に来たばっかりの時、ソファの背の所に登っててびっくりした事があったな〜。1匹だったからケンカとかはなかったけど、クリも元気元気だった。そう思うと大人になったのね、クリスピー。
ココロとパフィはどんなワンコになるんやろ。みんなに愛されて可愛がってもらえるワンコになって欲しいな。
**クリのつぶやき「ふわ〜〜ねむい〜ん?きょうは、しずかだね〜。」