成長日記_08

くか〜くか〜

仕事がいそがしかったので、ちょっと間が開いてしまった(汗

■0930:11日目。仕事が一向に進まない(笑)だいたいこれくらいで終わるかな〜って目算の倍はかかってる。しかも打ち合わせだの銀行に行かないと行けなかったりだの、ちょこちょこした用事があって、ますます時間がない〜〜。今日は、長時間3匹でお留守番をさせてみたけど、大丈夫だったみたい。
**クリのつぶやき「えええ〜〜出かけるの〜〜!!」

■1001:12日目。良い天気〜なのだが仕事に追われた一日だった。前日、徹夜して仕上げた原稿をとにかく送りだして、ぼけ〜〜(笑)。夕方くらいだったので少し、寝ようかなと思ってソファに横になった途端、ココとパフィのなめなめ攻撃(ちょっと噛みも入ってる)に会う。耳の中とか思いっきりなめるからこそばいし、耳たぶ噛んでくるし、いつもだったらひえ〜と思って起きるけど、疲れきっていたので放置したみたら、そのうち二匹も傍で寝ててくれて、クリスピーもちょっと離れた所で寝てて、みんなで昼寝タイム*1
そうこうしてる内に夜。さすがに徹夜はもちません〜無理は禁物禁物。
**クリのつぶやき「ZZZZ〜ん?みんなねてる〜ぼくもねむ〜い。」

*1:といっても夕方だけど