成長日記_05

出してってば!


■0927:8日目。最近あんまり寝てないので、今日はチビ達が寝だしたら、ハウスで寝させることにして私も仮眠する事にした。ハウス中で目がさめたら、「出せ出せ〜」というのはココ。始めはキュンキュン〜キュンって可愛らしい主張だけど、そのうちキャウン〜キャウン〜と大騒ぎ。泣いてる間はハウスから出せないので*1、しばらくほたっておくとあきらめて静かになるので、それからゲージの外に出す。ごはんを用意しだすと、「早くくれ〜」とキュンキュン泣くのもココロ。
パフィーが吠えるのは、ケンカしかける時とごはんが用意できて、もらう直前。待てないみたいです。気性が激しいです。ある意味、どちらもマイペース。ある意味どちらも手間がかかる。しかし、どちらも愛いコ達です。
**クリのつぶやき「何してんの〜ちょっと興味あるな〜でも近付いてはこないでね〜」

*1:泣いてる時に出してあげると、泣けば出してもらえると犬は思ってしまうため、泣き癖がつく場合がある