成長日記_03

くか〜


■0925:6日目。キッチンからごはんが出てくるのを認識したせいか、キッチン前に座ってごはんを待つようになった。二匹揃って見上げられると、ん〜たまりません〜〜♪
今日は天気が良くて、秋風が涼しくて気持ちいい。み〜んな気持ちよさげにお昼ね。 ベビ達の寝方は変わってる… わざわざ、クッションの下に寝る。 スリッパ噛みながら寝る。 なぜかシンクロのように同じ方向で寝る 。しかも寝返り打つタイミングも一緒とは(笑)。
ちょっとパフィーのウンコがゆるい。ごはんが多いのか?ふやかしすぎなのか?ちょっと様子を見よう。
天気がいいので、一気にワンコ用タオルを洗う。まだ、おしっこのしつけが出来てないからその分、汚れ物も多い。洗濯するのにうろうろすると、2匹揃って後を追ってくる。カワイイのう〜〜
**クリのつぶやき「天気いいね〜まだおるね〜元気やね〜」