ベビを見に行く

キュワ〜〜〜ン

友達の家でチワワベビが誕生。 このチャンスは逃がせないと思い見に行く。
男の子2女の子1の3兄弟。手のひらにすっぽりおさまるくらいのサイズにチワワなのか、ねずみ(?)なのかわからないくらい。 と、思いきやちゃんと後足でカキカキしたりする様子は、ちっちゃくてもちゃんと犬を主張していた。 おかあさんチワからおっぱいを飲むところとか、団子状態で寝るところ、よたよたしながら歩く様は、と〜〜〜〜〜っても可愛くあやうくポッケに入れて帰りそうになった。
いや、ホントにたまりません。
友達の家には、その他シュナウザーが1匹とチワワが5〜6匹いるのでもうワフワフのウハウハでハーレム状態でした。ちわっこ*1のオフ会の時も思うけど、チワワに囲まれる時って変にハイになる自分がいるような気がするのはなぜかしら〜(笑)?
もちろん、本日クリスピーはお留守番だった。だって今日だけはそれどころじゃなかったのだもの。
もちろん、クリは特別だからね。

さらにベビの写真をみたいというワンコ好きの方はこちらへどうぞ!

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/macookada/lst?&.dir=/clispys+album&.src=bc&.view=t&.begin=1&.order=&.mobile=&.done=http%3a//jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/macookada/lst%3f%26.dir=/clispys%2balbum%26.src=bc%26.view=t

*1:福岡のチワワの会。博多っ子ともじってるのだ!