タイミング

ハッハッ

電話がかかってくる日って不思議とあるものだ。かかってこない日は1本もかかってこず、静か〜な一日だったりするけどかかってくる時は、仕事の電話だけでなく勧誘やらなにやらで頻繁にベルが鳴る。
同じように、メールとかも来る時は一度に違う友達から来たりするし、もっと言えば仕事も、忙しい時に限って重なってくる。
そういうタイミングっていうのがあるんだろうか?
なんとなく、みんなが私を思い出してくれるタイミングとかメールを出したくなるタイミングってシンクロするのかな。
私はおいしい物はとっておいて最後に食べたいタイプなので、ある程度貯まったところで、一気にどーんと楽しい事がおこるのは嬉しい。ある意味、貧乏性だな〜と思う。
楽しい時間ほど、経つのは速い。
閉め切りが迫っている時も時間が経つのは速い(笑)。同じ時間なら楽しい時間がなるべくたくさんあればいい。
毎日、あ〜今日も面白かった〜!って思いながら眠りたいな。
クリスピーがたまに寝言を言う。ワンワンって小さく言いながら足を動かしたりしてる。クリの夢が、草原で走ってるような楽しい夢だといいな。