ちわっこオフ

疲れる〜

土曜日に久しぶりの「ちわっこ*1 オフ会」があった。久々にたくさんのチワワにまみれてきて幸せだった〜。
今回は11人と11チワ&1シュナの集まりでした。いつもの公園やカフェとは違いバーでお酒ありのちわっこだったけど、なかなか楽しかった〜
やっぱりチワワいいねぇ。みんなみ〜んな可愛い。私はやっぱりチワワの顔が好きみたい。クリスピーは男の子なのでやはりやんちゃな感じがする。女の子はもっと目がおっきくて黒めがちな感じ。体もきゃしゃな子が多い。
ちわっこに来るとクリはなんだか、しっかりに見える。とはいってもしっかりしてるのは体つきだけで、他のコにクンクンよってこられるだけで、びびって腰がひけまくってた…
クリと同じ毛色のシオンくんって子はかなり人懐っこくて可愛かったし、ミニュチュアシュナウザーのハニちゃんも来ててワフワフで可愛かった♪
かなり癒されてしまいました。多分クリスピーは、極度の緊張で心安らげなかったろうけど(笑)
もうすぐ、チワワの赤ちゃんが生まれるらしくベビを見にいく約束をした。
チワワは妊娠してから10週くらいで出産を迎えます。目が開く前の赤ちゃんチワを生で見れる機会なんてめったにないので今からかなり楽しみ。
写真とらなくちゃ!その時はクリは留守番やね(笑)!

*1:福岡のチワワの会。博多っ子ともじってる(笑)のだ!