あそぼ〜

あそぼ〜

週末だ、けど仕事してます。近頃イマイチ集中力が続かない。
私は自宅仕事なので何時から何時までが仕事、という線引きがないので調子がいいときはいいけど乗らない時は結構時間を無駄にしてしまう。しかも、せっかく乗ってきたかなって時にクリスピーが「あっそぼー!」とじゃましにくるので非効率この上ない。
そもそも、私は効率良くってのが好きな性質で、料理とかも下準備をしながら料理して、使用した器具なぞもかたづけつつ料理が出来上がる、な〜んてことをして自分で満足している。
なるべくいっぺんに済ませる事ができるとうれしいのだ。そうやって効率良く済ませて、時間を作ってのんべんだらりと過ごす時間は至福の時なのです。って結局だらだらしたいのね…
しかし、最近はやんなきゃと思ってもなかなか進まない。
今だって仕事進めないといけないのにこの日記を書いてるし…。なるたけ早く済ませてせっかく借りてるビデオを見よ〜
今日は、夏休みのレモネードとアキ・カウリスマキの作品を2本借りてきました。おもしろいといいな〜。
んあ〜またクリのあそぼう攻撃が〜〜〜