お掃除はたのし。

うふ

忙しい時って日頃は気にならないのに、部屋の掃除を無性にしたくなります。ここんところ、整理整頓&掃除がしたくてしたくてたまらなく、やっと少し時間が出来たのでお掃除開始。
クリちゃん達のベッドやらタオルやら洗って、いらないものを捨てて。
フローリングもぞうきんがけして、キッチンの壁のタイルからシンクまでみがいちゃいます。楽し〜。
クリ達は、部屋の隅っこに追いやられて「何やってんの〜」って顔で見てます。
タオルケットやらシーツやら大物を洗って、少し夏っぽく模様替え。
クリ達のゲージの中に入れる夏用のベッドが市販のものではサイズとか素材がイマイチ気に入らないので、作ってみようか考え中。
しかし、ミシンが壊れてるので、まずはミシンを直さないとね〜。