モンキッキ

clispy2005-06-29


友達が教えてくれた「占いモンキー」
これが意外にもけっこう当ってたりして。
おためしあれ。

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


ちなみに私は“さっぱり派ブラウンモンキー”
長くなるので、おヒマな方は下記もごらんください〜

女性らしさも多分にあるが、ボーイッシュといった方がピッタリくる活発で健康的な女性です。プロ意識をもっていつも何かに打ち込んで、達成した時の満足感と安心感を求めています。
現状維持だとなぜか不安になってしまいますが、逆に安心してしまうと動かなくなるので、適度な不安が自分の原動力といえそうです。
ただ、ときどき自分のことで一生懸命になって周囲が見えていなかったり、相手の意をくむ繊細さに欠けてしまう事もあるようです。
淡白で結構割り切った考え方ができるタイプですが、感情の起伏や好き嫌いは激しいほう。思い立ったが吉日とばかりに『今すぐ』の行動力がモットーで、ピンときたらとにかく待てない。
何にでもすぐ飛びつく好奇心は素晴らしいのですが、あきらめるのも早いようですね。とはいえ、やると決めた事は徹夜してでもやり遂げる集中力があり、人知れずコツコツ頑張って、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。みんなのビックリした顔を見たり、『いつの間にやってたの!?』などと言われると、その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまうことでしょう。
みんなが喜ぶことは先に先に根回しをして、スピーディーに行動していく心配りが周囲の人望を集めています。自分が決めた事には思いのほか忍耐強く、物事を手早く処理していく能力に長けた女性ではありますが、少しおおざっぱなところも見受けられます。
決して口は達者な方ではなく、つべこべ言うよりも実践を第一に考えています。自分が必要だと感じたものは覚えも早く、見よう見まねで何とか自分のものにしてしまいます。プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、努力と根性で道を切り開くことで成功する女性です。理屈っぽい面もありますが、あまり物事にはこだわらずサッパリしています。根っからの明るさと何でも信じてしまう純粋さが魅力的な、愛敬たっぷりの女性です。