ドキドキの歯石取り

ばんがる!

昨日くらいまで仕事でバタバタしてたけどやっと時間が出来て、今日はクリスピー、残っている乳歯を抜歯して歯石を取って、歯肉炎の治療に行って来ます!
クリの場合歯石が結構付いていて、しかも抜けてない乳歯の数が多くって全身麻酔下での治療措置になった。歯の歯石取りといってもなかなかあなどれないのだ!
今朝は9時以降は食事も水もストップという事で早く起きて、ごはんをたっぷり食べさせて水も飲みたく無さそうだったけど今のうちと思い、ムリムリに飲ませた(笑)。そして、前に抜けていたクリの歯とパフィの歯も「ねずみの歯とかえとくれ〜」と言いながら屋上に投げてきた。
これで丈夫な歯になるはず!!
麻酔は怖いのでちょっとビビってる私ですが、クリちゃんは頑張ってくれるはず!
“芸能人は歯が命”よね!
これから病院へ行ってきます〜ご報告は後程いたします。
〈業務連絡〉:ヨウコ!クリちゃんにがんばれ〜って念を送っといてね!!