マミーとデート

ふせ?

今日は、父上はゴルフ&忘年会、ヨウコは温泉、ヒマな私と母上でデートした。
ウチに来てクリ&パフィとひとしきり遊んだあと、遅いランチにキハチカフェに行った。
あきもせず、ペラペラ喋ったあとエルガーラと警固公園のクリスマスイルミネーションを二人で見に行った。キラキラしてすごく綺麗なのはよかったんだけど、「あんたとふたりじゃーねー」とか「他に見にくる人はいないのか」などと言われ、今度来る時の下見ということで落ち着いたんだけど、おかあさんごめんなさい。腑甲斐無い私には、たぶん今年は無理でしょうー。
まま、一応見れたと言う事で私的にはヨシなんだけどな〜。

クリスピーにお手、ふせ等を教え込んだのは母上なんだけど、パフィーにも教えてといったら、わずか数分でふせを覚えさせた!あの、パフィーがかなり従順なんですけど…
夜、も一回させようと試みるもしやしない。根気ないからダメなんだろうな〜
マミー今度、また教えちゃってねん。