成長日記_11

ぽやぽや


■1004:15日目。のんびりやさんでマイペース。でもとっても甘えんぼうなココロ。そしてとっても食いしんぼう。カラッとごはんの音がするや否やキュンキュンキュ〜ンと鳴いて催促。
パフィはいきなりキャンキャン吠え出すけど、ココが吠えるのってよっぽど興奮した時くらい。
人が来ると、すぐに寄っていってカミカミ&ペロペロ。すぐくっつきに行く。コーギー疑惑、キツネ疑惑にめげず、かわいく育ってきてます。
目がぽや〜んとしてて眠そうな感じ。毛色のせいもあるんだろうけど、ふわんぽやんとした感じのおっとりさんなのです。
しかし、ごはんを食べる時のスピード感には目を見張るものが。っていうかちゃんと噛んでる?どうみても飲み込んでいるようにしか見えないよー。
**クリのつぶやき「このコはちょっと、ぼくとおなじにおいがする?」