成長日記_10

ウフ。


■1003:14日目。まったくもって激しいのはパフィ。だいたい仕掛けるのもパフィ。先にココがおやつもらったり、だっこしてもらうと怒ってキャンキャンいうのもパフィ。ココは、ぽや〜っとしてて、自分が後になってもじーっと待ってる。だけど、パフィから噛まれてキレたらものすごい勢いで、追い掛け回す。普段はぽやんとしてるけど、キレたら怖いのかもしれない(笑)。
パフィは怒られてる時は、首をかしげて、めっちゃカワイイ表情をする。パ〜フィ〜〜自分の可愛さをわかってるな〜。目が真っ黒でカワイイ。いや、たしかにカワイイ。でも怒ると、鼻の横にシワが入ってすごい怖いんですけど。せっかくカワイイんだからその顔はやめとき。
そんなワガママ娘さんだけど、憎めなくってかわいいのです。
**クリのつぶやき「こっちのコのほうがこわいんだよね〜〜」