怖くないよ。

きや〜〜〜〜

見ました〜「ヴィレッジ」。「シックス・センス」、「サイン」のナイト・シャマラン監督。CMで見る限りはホラーなの!?って感じで恐る恐る見に行ったけれど、“怖い”映画ではなかった。もちろん何度もびくっ!とさせられはしたけど。展開が早いので、一気に見れる。え、もう終わり?って感じ。主演の女の子もよかったと思う。好きな人を助けたいひたむきな所がちょっとジーンときてしまいました。(とってもたくましいけど)。
シャマランは、若干34歳で名声を手にした天才インド人監督。劇中にもちょっぴり出演してるらしい。ヒッチコックみたいやね。さてどこに出てたのやら?
ヨーロッパの昔の風景を感じさせる村のシーンとか黄色と赤の色の使い方とかきれいだった〜怖いのダメなひとでも大丈夫です。