一周年

ふふふ〜

このはてなダイアリー、書き始めて今日で1年になりました。
書かない時は週単位で空いちゃったり、ネタもかたよってるし(ほとんど犬ネタ)ですが、あきっぽい性分の割には続いてよかったと思ってます。
読んでくださってる方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございますね〜
そもそも、クリスピーの成長記録みたいなものが欲しいなと思ったのと、文章を書くという事にずいぶん長い事かけはなれた生活をしていたので、自分なりの文体を作りたいなと思って始めてみました。
昔は、いちおう活字大好き文学少女だったので、読んだり書いたりする事が好きだったんですけど、大人になって自分の考えた事を文字にしたり表現したり、自分が見えるような事に臆病になって避けてた部分もあったんじゃないかなと思うのですが、逆にそんなに体裁つくろうのも、もういいかと思える年になったのかもしれませぬ。
きっと後で読み返して恥ずかしい思いすることもあるんでしょうけどね。
この1年の間にパフィーという宝ものも、もうひとつ増えて幸せです。
つたない日記ですが、これからもなるべくマメに更新できるようにがんばります〜 かしこ