パフィーの中で流行っていること

最近パフィーの中で流行っている事がふたつある。
ひとつはヘアゴムをカミカミする事。私がゴムで髪をしばってると必ずといっていいほどちょうだいちょうだいして、奪っていってはカミカミ、カミカミ。
友達のMさんからもらったヘアゴムがお気に入りで、気が付くとひとりでカミッカミッと遊んでいる。
もうひとつのブームはソファーの下に入り込む事。
前は、怒られたり、恐い事があったりした時にもぐり込むことはあったけど、普段は下にもぐったりしなかったのに、最近はその狭い空間が気に入ったらしくしょっちゅうもぐりこんでいる。
姿が見えないなと思うとソファの下。おじょうさんは狭い所がお好きみたいだね。