女の子へ

なにさ!


最近、パフィーはかわいくなったような気がする。
つい半月前くらいまでは、成長が縦の方にばっかりいってて横が追い付いてなくて、なんだかやせっぽちで毛がない貧相さ。病院に連れていった時にも、看護婦さんに“バンビちゃん”と笑われたり、ウチの母が来た時は「これイヌ〜?!(笑)おもしろ〜い!!」と笑われたパフィーだったけど、ちょっと肉付きがよくなってきて、女子っぽくなってきた。
もともと、パパゆずりの黒目がちなお目目で小顔なので、小悪魔的な顔とも言えそう。
このまま、魔性の女へ成長するかい?パフィたん。
性格はあいかわらず、けそけそして落ち着きがないけど愛らしい。くいしんぼうの女の子なのだ〜