行動的

の〜んびり

今日はめずらしく行動的な一日だった。
お昼は、友達のバースデーと言う事でイタリアンランチ。パスタもお肉もおいしいランチのコースと白ワインで友達の誕生日をみんなでお祝い。
みんなでプレゼントを渡して、友達もうれしそう、みんなもうれしそう。
いいですね〜こんな時間は。おしゃべりしながら、のんびりと好きな人達とごはんを食べる。誕生日は何歳になってもうれしいものです〜

その後、毎年恒例になっている矢野顕子のコンサートに行って来た。
大学の時から毎年、欠かさずに行ってるから、もう10ウン回は行ってることになる。
ヤノさんのコンサートに毎年一緒に行っているチーとも、もう10年来の付き合いになった。たまにしか会う事はないけど、久しぶりに会っても、それを感じさせないでいつも同じように付き合えてうれしい。
ヤノさんは、いつものようにキラキラしていて、新しい曲も昔の曲も素敵に聞かせてくれた。また来年行こう〜。

結構長時間留守にしていたので、パフィーは友達の家(そらくん家)に預かってもらっていた。クリは一人でお留守番。
とはいえ、クリスピーにとっては一人での〜んびりできた一日だったかも。