成長日記_13

うが〜


■1006:17日目。チビ達のブリーダーさんで、パパチワワこじろうくん、ママチワワもかちゃんのオーナーでもあるはるmama。がココとパフィの血統証を持って遊びに来てくれた!
長男あゆとくんも連れてきてくれて、久しぶりの兄弟のご対面。久々のあゆくんは、とっても成長してて(笑)、相変わらずお茶目でとっても可愛かった。
チビ達もちゃんと覚えてて、お膝にのせてもらったり抱っこしてもらいうれしそう。
あゆくんとは、最初の方はクンクン匂い嗅いだりしてたけど、その内にすぐ遊びだした。いつもはパフィがキャンキャン言ってやりたい放題だけど、さすが長男!パフィもココも、あゆくんにちょっと押され気味。パフィは、お里の匂いがするのか、あゆとくんの入ってきたキャリーバックの上に乗りたがりスヤスヤ寝る。
はるmama。にここぞとばかりにチビ達の爪きりをやってもらう。ココは以前に切ってもらったコトを忘れてないらしく、キャウンキャウン言って嫌がってたけど諦めて切ってもらい、パフィも同じく爪きりしてもらった。ありがとーはるmama。感謝感謝☆
これからは、多頭飼いになったことだし私も爪きりできるように練習しよう。
はるmama。的には、チビ達は大きくなったような〜まだ小さいような〜そんな微妙な感じらしく、でもかわいく育ってるとの御墨付きをもらいました。
あゆくんとココは顔つきが似てるような気がするのは、やっぱり男の子同志だからかな?
最後の方は、3匹ともはしゃぎすぎてぐっすり。やっぱり兄弟で会えるのっていいな〜。
クリさんといえば、ちょっと大き目の(笑)あゆくんにビクビク。ちゃんとご挨拶も出来なかったけど遠目で3匹の様子を見守って?いた。
**クリのつぶやき「なんだなんだ?!もう1ぴきふえたよ〜〜〜」

3匹でちゃんと写った写真が撮れなかった(泣)動き速すぎ!